1
/
5
DXコンサルタント
Mid-career
on 2022-08-10 71 views

札幌支店営業メンバー│コロナで問い合わせ増加中│北海道のDXをお任せします

株式会社パイプドビッツ

株式会社パイプドビッツ members View more

  • パイプドビッツ 採用担当
    Business (Finance, HR etc.)

  • 新卒でパイプドビッツに入社し、営業、プロダクト管理、セキュリティ推進などを経て、グループ経営体制のスタートと共に親会社のパイプドHDに転籍。
    総務、採用、人事、育成、システム・インフラ、セキュリティ、リスク管理を幅広く担当し、執行役員を経験。
    出産を経て育休後パイプドビッツに復帰。
    現在は、採用、働きがい推進を担当しています。

  • 株式会社パイプドビッツ
    人事・労務部 採用/労務担当

  • 中途でパイプドビッツに入社し、営業、新サービスの企画、プロダクト管理を担当し、それぞれで責任者を経験。
    現在は、採用を担当しています。

What we do

当社は、強固なセキュリティと高いカスタマイズ性を備えた PaaS(Platform as a Service)「スパイラル® 」をはじめとする情報資産プラットフォームを開発・提供し、「ソリューション事業」「SaaS 事業」「プラットフォー ム事業」の3つを事業の柱としています。

Why we do

<<情報資産の銀行として明日のあるべき豊かな情報生活に貢献する>>
「情報資産の銀行」とは、金融資産を預かり資産運用のお手伝いをする銀行のように、
お客様から顧客情報等の情報資産を安全にお預かりし、

「あるべき姿」の実現に向けて、活用支援をしていくことを表しています。

あらゆる業界や業種で、ITを取り巻く環境が変化し続けています。

環境が変化すれば、「あるべき姿」もより豊かなものに変わります。

私たちは、「あるべき姿」を実現するための、サービスを企画・提供することで、
豊かな情報生活に貢献していきたいと思っています。

How we do

情報資産の銀行の質と提供価値の向上のために、当社の社員は次のクレドに則って行動します。

(1)挑戦
私達は、できる方法・やれる方法を常に考え行動する挑戦者になります。
できない理由ばかり語る口だけの評論家はいらない。
パイプドビッツは創造的なイノベーションをおこすベンチャーであることを忘れてはならない。

(2)プロフェッショナル
私達は、自身がプロフェッショナルであることに拘りをもちます。
プロフェッショナルでなければ、プロフェッショナルの本質的な課題は解決できない。
日々対面する様々な分野の課題を解決する為に、
自身がプロフェッショナルであることに拘りをもとう。

(3)スピード
私達は、すべてにおいて初動の速さが事の成否に大きく作用することを肝に銘じます。
一歩目の踏み出しを速く。初動の速さは信頼につながり、やがて競争力となる。

(4)信頼
私達は、「100-1=0」の考えで行動します。軽率な判断によるたった1つの事故が、
創業以来、地道に積み上げてきた信頼をすべて無に帰すことになりうることを肝に銘じよう。
情報資産の銀行の一員として、ITセキュリティの「当たり前」を身につけて、
実践しなければならない。

(5)協調
私達は、互いに理解し敬意を払う協調の姿勢を常に心がけます。
立場や役割が違えば、見える世界も違ってくる。ひとりで創れる未来はない。
互いの協調が未来を創る。

(6)称賛
私達は、挑戦者の功績を素直に認め称賛をおくります。
称賛とは「褒める」ことだけではない。「がんばりを認める」ということ。
事の大小は関係ない。称賛は次の更なる功績の原動力となる。

(7)感謝
私達は、変革の犠牲・先人の功績のうえに今があることを忘れません。
感謝の気持ちを常に持ち、次世代から感謝されるような仕事に取り組もう。

As a new team member

北海道全域において、弊社の代表製品である「スパイラル」をベースとし、
主に新規の大手法人を中心にITソリューションを提案する法人営業をお任せします。

【具体的な業務内容】
■新規開拓営業 ■既存顧客に対するルート営業 ■顧客の課題ヒアリング
■自社プロダクトであるローコード開発プラットフォーム「スパイラル」の提案
※「スパイラル」は延べ12,000社の導入実績があり、顧客管理や会員サイト制作・イベント企画業務における業務改善などをDXで解決できます。

【いずれか必須】
■SIer企業にてSEとしてシステム開発やサービス開発に関わった経験
■ITコンサルタントの経験
■法人向け無形商材営業経験

【こんなご志向、ご経験をもっている方にお勧めなポジションです】
■札幌で長く働きたい、Uターン・Iターンを検討している
■システム開発の上流工程に関わり、顧客折衝・課題解決のスキルを身に着けたい
※入社から2週間~1か月間の研修にて、自社プロダクト「スパイラル」の製品知識に関するキャッチアップをさせていただきます。

Highlighted stories

【執行役員インタビュー】CSQO三谷の想い

【部署紹介】V1開発部ってどんな人がいるの?業務内容とメンバーのご紹介|22年8月版

【部署紹介】人事・労務部ってどんな人がいるの?業務内容とメンバーのご紹介│22年7月版

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社パイプドビッツ
株式会社パイプドビッツ
  • Founded on 2000/04
  • 331 members
  • Expanding business abroad /
    CEO can code /
  • 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3番27号 札幌北1条駅前通りビル6F
  • About 株式会社パイプドビッツ
    株式会社パイプドビッツ wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us