1
/
5

エンペイが島根銀行と業務提携。地方自治体・地方企業に「enpay(エンペイ)for 島根銀行」導入を推進

Edit

328 views

ABOUT

 集金業務のキャッシュレス化・DX 化を実現するFintech×SaaS プラットフォーム「enpay(エンペイ)」を提供する株式会社エンペイ(本社:東京都港区、代表取締役:森脇 潤一、以下エンペイ)は、株式会社島根銀行(本社:島根県松江市、頭取:鈴木良夫、以下島根銀行)と業務提携を行いました。

 今回の提携を通じて、エンペイが提供するサービスの導入を共同で推進いたします。

・本提携により共同で「enpay(エンペイ) for 島根銀行」を立ち上げ、サービス提供を予定しております。
「enpay(エンペイ) for 島根銀行」は、エンペイが島根銀行のお客様向けに提供するサービスであり、主に教育現場などのバックオフィスの効率化ツールとして活用していただき、集金業務のキャッシュレス化・DX 化を図ることができます。
・地域社会の要である島根銀行との連携により、顧客基盤や営業力を活用し、更に多くの企業・自治体・ユーザー様にエンペイの価値を届けて行くことが可能です。 フィンテックが地方中小企業に身近なものとなり、企業の経営力強化、顧客満足度向上に繋がることを目指します。
・エンペイと島根銀行がともに地域課題の解決にあたり、地域社会・経済の発展に貢献してまいります。