Business social network with 4M professionals
株式会社ナイモノ / キャリアアドバイザー・メンバー
人材業界の法人営業経験を経て、株式会社ナイモノのキャリアアドバイザーとして就活生の支援をしています。 就活生は人生の節目、企業様は事業計画に向けた採用という節目、両面から良い就活、良い採用の支援ができるよう心がけています。 前職の経験を活かしながら就活生が納得して就活を終えられるように尽力していきます。
学生に納得して人生の節目である就活を終えてもらえるようにサポートできるCAを目指しています。 売り手市場になり、企業数も増えているからこそどこまで就活を続けるか難しいです。 そんな市場の中、一人でも多くの学生が「この会社に入ってよかった」と思えるような就活をできるように支援していきます。