Discover companies you will love
住友不動産販売株式会社 / 流通営業本部事務
私は人を応援したりサポートすることにやりがいを感じます。職場では縁の下の力持ちとして、常に相手の立場に立って優先事項は何かを考えながら仕事をすることを心がけています。例えば郵送物について、営業さんから、1番早く届く送付方法を聞かれた際には、それについて答えるだけではなく、代わりに郵送しておきましょうかと、声をかけるようにしています。
同じ職場で働く方が快適に過ごせるようサポートするバックオフィスの仕事をしたいです。また、新しい業界や環境にチャレンジし、ルーティンワークにとどまらず、自分の視野を少しずつ広げていきたいと思っています。
様々なライフステージや病気に対応した献立の作成方法や効率の良い給食の運営方法、食品の加工工程、それぞれの食材に含まれる栄養素、体内へ吸収される過程などについて学びました。 研究室では、万田酵素が含まれた肥料で育てた農作物について、人の感覚をベースにしておいしさを評価し、その利用特性について研究しました。