Business social network with 4.5M professionals

"小さな改善を続ける"を意識しています

バイトで忙しい時間帯に、どうすればもっと早く作業をこなせるか悩んだ時期がありました。頭で考えるよりも、「まずは先輩の動きを完全に真似してみる」「道具の配置を少し変えてみる」など、小さな工夫をその場でどんどん試すようにしました。結果として、自分に合うやり方が見つかり、効率よくスムーズに動けるようになりました。

Ambition

In the future

これまでは、まず先輩のやり方を真似しながら学ぶことを大切にしてきましたが、これからは 世の中で何が求められているのかを自分なりに考え、企画を一から形にすること に挑戦したいと考えています。失敗を過度に恐れず、積極的に提案し、社員の方々からのフィードバックをもとに改善を重ねながら、少しでも多くの企画に関われるようになりたいです。

About なし

なし6 months

なしPresent

- Present

経験はありません

常葉大学4 years

経営学部経営学科

-

経営・マーケティング・会計を中心に、企業や市場の仕組みを基礎から学んできました。

経営学部


Skills

  • ポジティブ

    0

Receive Scouts from companies