Discover companies you will love

現在は京都大学大学院で東アフリカのタンザニアにおいてキャッサバ(タピオカの原料の芋)の加工や利用に関する研究をしている。スワヒリ語が話せない状態から一人で現地の家に間借りし、合計1年半程滞在。 それまでは体育会ウィンドサーフィン部に所属して、関西選手権年間ランキングで準優勝を果たす。引退後は国際協力NGOや宅食事業を営む企業でインターンを行うほか、就活支援団体NPOで活動しつつ、全国にある支部をまとめる本部でも活動。

Ambition

In the future

最終的には、アフリカで起こっている貧困問題、食料問題などを事業で根本的に解決していきたい。その上で表面的に露出しているさまざまな問題の本質的な課題にアプローチし、大きなインパクトを生み出す事業を作り、スケールさせていく力、経営スキルを3年以内に身につけたい。

Receive Scouts from companies