Business social network with 4M professionals
デザイン / SNSデザイナー
はじめまして、石田愛莉です。 現在は、複数のプロジェクトにて主に以下の業務を担当しています。
今後取り組んでいきたいお仕事のジャンルは幅広く、 さまざまな業務を経験しながらスキルを身につけていきたいと考えています。 その中でも、現在特に関心があるのはSNS運用です。
個人営業で太陽光発電の訪問販売を経験しました。 業務を通し、身についたスキルは試行錯誤を重ねながら成果を伸ばす改善力とお客様の興味を引き出す伝え方の設計力です。 営業未経験のスタートで、分からないことはすぐに上司へ確認し、教わった内容は必ずメモして次に活
小学校の特別支援学級担任として1年間勤務しました。 業務を通し身についたスキルは、余裕を持って進めるタスク管理力とトラブルやイレギュラーが発生した際の早期共有・対応力です。期限のある業務は余裕を持って着手し、完成後も必ず期限内に提出するなど、信頼されるためのタスク管理を心が
教職コースで保健体育指導全般や、スポーツ指導法、体育理論、学校教育理論、解剖生理学、運動生理学、心理学などんついて学びを深めました。 ゼミ活動では健康・保健のテーマから当時流行していたコロナウイルスが終了後世間のマスクの使用率がどうなるのかについてアンケートを取ったり、グラフデータから研究を行いました。 ボランティアなども積極的に行い地域活性化にも貢献いたしました。