1
/
5

ZOZOTOWN PayPayモール店オープンから1年!~出店までの取り組みのお話し~

こんにちは。基幹システム部PayPayモールチームの岸本です。

2019年12月にZOZOTOWN PayPayモール店がオープンしてから1年たちました。
オープン以来、多くのお客様にご利用いただいています。

基幹システム部がPayPayモール出店のためのデータ連携開発に着手し始めたのは、同年10月の中旬でした。
開発期間は約2か月と短期間だったため、基幹システム部の各チームで分担して開発をしました。

今回は、ZOZOTOWNをPayPayモールに出店するため、どういったことが内部で行われていたのかをお話したいと思います。

PayPayモールへのデータ連携

ZOZOTOWNとPayPayモールで行っているデータ連携は、主に「商品連携」「在庫連携」「注文連携」です。

商品連携

商品連携では、ZOZOTOWNの商品データのうち累計約90万件をPayPayモールに送り連携しています。

つづきは、こちら

株式会社ZOZO's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ZOZO
If this story triggered your interest, have a chat with the team?