1
/
5

CustomKingオフ会(areaAgnes撮影会)が想像以上に楽しかった

楽しいですよ、本当に。感動しました。

見学...などという立派な物でもなく、本当にただ遊びに行ったつもりが、主催者 アグネスさんの一声で私の愛車も参加する事に...

参加者になるとは想像もしていませんでしたが、凄く良かったです。

愛車の写真をプロのカメラマンが本気で撮ってくれるって嬉しい物ですね。

9割ノーマルで恐縮です...
一応車高は落ちてます。

ここまで本気でやっていただけるとは... さすがプロ。感激しました!
こんな機会があるなら... 早くエアロ変えたい...


勝手に打ち合いさせていただきました。
(カメラ用語?互いに写真を撮り合う事を「打ち合い」といいます。)


すっかり参加者として吸収されました。
撮っていただいた写真をみるのが楽しみです。

本当の参加者の皆様、飛び入りにも関わらず気さくに絡んでいただき、また、貴重なご意見をいただき有難うございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

本編はareaAgnesの更新をお楽しみに!

CustomKing


DESIGNER'S BLOG

WEBを中心としたデザイン制作や職業に興味がある方へ向け
日々の活動や学んだ事などを発信しています。


nori-naブログなどなど

最近、少しずつ話題にしていただける様になって来たnori-na。
担当メンバー達が奮闘中。
応援よろしくお願いいたします!
https://twitter.com/norina_ride
https://www.facebook.com/norina2016/
https://twitter.com/norina_ride

株式会社アップガレージグループ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings