1
/
5

アートイベントを開催しました!(目的:社内の交流)

2019年6月17日、社内の親睦を深める目的で、アートイベントを開催しました。

それぞれが絵を描き、その後グループごとに1枚のマスターピースを描きました。


いつぶりかわからないくらい久しぶりに絵の具を使って、みんな楽しみながら創作。

(一部の人は手慣れた手つきでサッサッと美しく描いていました。すごい!)

部署と国籍をこえたチーム構成で、コミュニケーションをとりながら1枚の絵を描き、笑顔あふれる時間になりました。

Zehitomoは、日本語が喋れる人も喋れない人も、英語が喋れる人も喋れない人も、みんな思いやってコミュニケーションをとる風土ができています。

相手の「できない」に寛容で、できないことに対してもトライする人が多い会社だと思います✨

最初の目的は、「社内のカルチャーをもっとつくるために、お互いの理解を深めよう!」という趣旨のカルチャーイベントでしたが、CEO, COOが参加できず、Sales teamの何人かも途中で抜けざるを得ず、参加できる人は参加した...という内容になりました。

今度は全員参加で開催できますように!

ゼヒトモ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ゼヒトモ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?