1
/
5

オフィス移転パーティーを開催しました!

2018年12月12日、半蔵門に移転した新オフィスのお披露目パーティーを開催しました。

Zehitomoで "プロ" としてご活躍いただいているケータリング業者さまが会場の料理をセッティング。

食べやすいピンチョス風のフードが並びました。

そして会場には、 "爪のお手入れ" を体験できるブースも用意!

実はこちらも、Zehitomoで"プロ" としてご活躍いただいている出張ネイリストさまです。

おしゃれは手元から?いい表情、いただきました!

会場にはフォトブースも用意。

当日の写真はすべて、Zehitomoで"プロ" としてご活躍いただいているフォトグラファーさまに撮影いただきました。

目指せユニコーン企業、ということでユニコーン。

「パパ〜!」とぐずっていた男の子も、少し微笑んでくれています、良かったです!

さてここで、気づいてくださった方もいるかもしれません。

はい、ゼヒトモのメンバーは、 "Zehitomo" のロゴが入ったTシャツを着用しています!

CEOのジョーダンにつかまってしまうと、もれなく卓球勝負を挑まれます。

今回もつかまってしまったゲストが何人もいました。

この日は気温がガクッと下がり、小雨が降る寒い夜でしたが、多くの方にお越しいただきました。

これまでと現在、そして今後の展望についてもお話しさせていただきました。

今後もこのように、皆さまへ日頃の感謝をお伝えできる場を設けたいと考えております。

その際は "ゼヒトモ" お越しくださいませ!

2019年もZehitomoを、よろしくお願いいたします。

ゼヒトモ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ゼヒトモ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?