1
/
5

「アロマルーティン」ヤングリヴィングのオイルを生活に取り入れる新習慣

ヤングリヴィングの高品質なエッセンシャルオイルは、「SEED TO SEAL」に則って作られています。私たちは、理想の自分に近づくための新習慣として、好きな香りのオイルや製品を日々の習慣に取り入れる『アロマルーティン』をもっと広めていきたいと考えています。
脳と香りは密接につながっています。理想の自分になるための扉を開くのに、これが大きなポイントとなるのです。どれだけ重要であるかという研究は世界で幾度となくされており、エッセンシャルオイルの秘める可能性には多くの関心が集まっています。自分に最適なアロマが重要なきっかけを生み、1滴のアロマが“なりたい私”へと導いてくれるのです。
少し勇気が欲しいとき、誰かに頼りたいとき、ネガティブな気持ちが消えないときなど、アロマをまとうことでポジティブマインドへ導きます。また、越えられないと思っていた壁へのチャレンジを後押ししたり、内に秘めた力を解き放つためのパワーを与え、可能性を広げる手助けもします。
ヤングリヴィングは、エッセンシャルオイルを取り入れることで、あなたの世界がより一層輝いていくと考えています。一人でも多くの方にアロマルーティンを知っていただけることを願い、この習慣を今後も世界中に広めてまいります。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インク's job postings

Weekly ranking

Show other rankings