1
/
5

3500万円達成! - クラウドファンディング -

2016年に国内の日本総代理店として契約をしたZIIIROブランド。初めてプレスリリースを出して販売したひと月目の売上点数は。。。。デザインは良くとも無名ブランドで認知がない商品の販売の立ち上げは想像を絶します。。。それからは取扱い店舗も増えたり認知活動にも努めた結果、新商品販売時には3500万円を集めれる程のブランドとなりました。

2022年にはついに「スター・ウォーズ」コレクションモデルの販売ができるまでに至りました。

弊社はZIIIRO以外にも15ブランドほど持っているため、一緒にブランドを伸ばしていける方を募集しております。

こんな商品やブランドを作ってみたい!や海外旅行中に知ったブランドの日本の窓口として販売する事などの可能性ももちろんあります。

-------------------------------------------------------------------------------

ドイツ生まれのファッション腕時計ブランド ZIIIRO(ジーロ)の新モデルJUPITER(ジュピター)を大手クラウドファンディングMakuakeにて、2020/8/22より先行発売を開始し、支援金額3,500万円超えを達成することができました。

クラウドファンディングサイトはこちら ⇒ https://www.makuake.com/project/ziiiro-jupiter/


JUPITERはZIIIRO「初」となる「磁力」を使って時間を表すモデルとなっております。英語で木星を表すJUPITERの由来は、木星の特徴でもある「太陽系の中で最も大きい磁場」「巨大なサイクロン」が、今回の腕時計のデザインにリンクする仕上がりになっております。

磁気を腕時計のデザインに取り込むため1年半の時間をかけ、磁界を視覚的に見せる特殊フィルムや粉体、液体など、様々な開発アプローチを行い、最終的に、針やステムが一切見えず、その下に磁力のディスクを使い、シンプルで、美しいデザインの原型が完成しました。

株式会社Xcountry's job postings

Weekly ranking

Show other rankings