1
/
5

仙台オフィスを開所しました

新年あけましておめでとうございます! 広報担当の秋山です。

エージェントも無事2019年を迎え、初詣にもいってきました。

メンバーも増え、よりパワーアップしたエージェントを今年もよろしくお願いします。


おみくじは大吉でした。なんと、私。2年連続大吉。ラッキーガールと呼んでください。

なお、待ち人。連絡はありますが、来ません。

_人人人人人人_
> 来ません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


さて、私のことはどうでもいいとして。年始営業日1月4日には、新たに仙台オフィスも開所。全国で6拠点目となり、期待の若手メンバーに立ち上げを任せていきます。

気が付けばこの写真、全員メガネですね。立ち上げメンバー5名のうち4名がメガネ着用。インテリ感満載でお送りします。


立ち上げメンバー、振屋に意気込みコメントをいただきました。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

 仙台オフィスの立ち上げを任されました、期待の若手メンバーの振屋康史です!笑
 社会人2年目となり、「拠点立ち上げ」という貴重な経験を挑戦させていただけることに非常に感謝しております。 自分としてはやる気MAXでございます! もちろん、仙台メンバーの全員が拠点立ち上げは未経験メンバーです。 右も左も分からない部分はございますが、 3本の矢は折れないとかなんとか言いますので、 皆で一致団結、一枚岩となり必ず立ち上げ成功させる所存です!
 「平気で他人を悪く言ったり、自分さえよければ、、みたいな考え方はエージェントじゃないと思う。そういうチームにしたくない」
 これは、私が仙台に異動になる前、上司からいただいた言葉です。
 今期、仙台オフィスのテーマを「BURN」としました。「炎を上げて燃える」という意味ですが、 自分たちが燃え上がるのはもちろんのこと、 東北に火をつけようという想いで掲げたテーマです。もちろん、それは他人を蹴落としてまでといった意味ではございません。 先に上司から頂いた言葉を胸に、 エージェントらしく皆で協力し合って、最高のメンバーとともに、最高に熱い志事ができるチームになりたいと思っています! 現在、エージェントでは最も寒い地域におりますが、 どの拠点よりも熱いハートで頑張って参ります!応援よろしくお願いいたします!

 最後に、一人でも多くの皆様の入社を心よりお待ちしております!

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

2019年も始まり、平成もあと少し! 皆様にとっても私たちにとっても飛躍の年にしたいものです。

そして、立ち上げにご協力いただける新たなメンバーも募集しております。一緒に「BURN」してくれるメンバーをお待ちしております!

ということで、今年もよろしくお願いします~☆

株式会社エージェント's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エージェント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?