1
/
5

おもてなしオンライン・トリップで人気があったツアーとは?

「おもてなしオンライン・トリップ」は、来日した海外からのお客様が、期間限定でホテル(滞在先)にいながら日本全国の観光スポットや文化を体験できるサービスです。2021年7月に特設ページを開設し、現在370名以上の方に参加いただいています。

今回は、参加者からのコメントや評価が高かったツアーをご紹介します。好評だったツアーは、日本の景色や文化などの「背景について」、ガイドならではの専門性やその人ならではの深い知識を聞くことができるものが多い傾向にありました。

【Teaser Trip】Trees and forests in Japan

日本は四季がはっきりしており、それぞれの季節に息を呑むような美しい風景があります。その中でも、森林は、全国各地でさまざまな形で自然の素晴らしさと、美しい風景を与えています。ツアーでは、日本の伝統的な美しさを木や森の視点から紹介します。

参加者からの声:
英語でのコミュニケーションが非常に上手なAkikoさん。
日本の伝統的な美しさを、木や森の視点から学べる良いプログラムです。

彼女のツアーはよく構成されており、日本の森や木の主な特徴を学ぶことができます。
このツアーでは、彼女のお気に入りの木と一緒に美しいスポットにも連れて行ってくれました。このツアーに参加して良かったです。

このツアーは、今まで参加したオンラインツアーの中で一番良かったです。彼女の話し方はとてもプロフェッショナルで、わかりやすく、30分以内にたくさんの面白いことが盛り込まれていました。


【 Teaser Trip 】Omotenashi souvenirs and tidbits of information on Japanese culture

日本には、茶道に通じる、「一期一会」の考えに基づいた日本ならではの「おもてなし」があります。そのためか、大切な人からの「ワオ!」を誘発するような素敵なお土産がたくさん用意されています。ツアーでは、人気のお土産とともにその背景にある日本の文化や歴史を紹介しています。

参加者からの声:
アンさんのおすすめ商品に感激しました。どの商品も、お土産としてだけでなく、日本の文化や歴史を知るためのものとしても最適です。もっとたくさんのアイテムを知りたいと思いました。彼女の流暢なナレーションも魅力的です。日本の面白い話と一緒に素敵なお土産を手に入れたい人には、このツアーをお勧めします。

このツアーはとても楽しかったし、とても参考になりました。このツアーでは、日本の伝統的な工芸品のお土産について、歴史や背景をよく説明してくれます。このツアーは、日本の伝統的な工芸品を、歴史や背景を説明しながら説明してくれます。品物の写真はとても美しく、動画も面白かったです。日本の伝統工芸品をお土産に探している人には良いツアーだと思います。紹介されているお店は英語のホームページを持っていて、海外に出荷しているものもあるようです。


【Teaser Trip】Cute, Beautiful, Delicious Japan! with Souvenir Ideas

ツアーでは、まず日本の自然や宗教について、そしてお米がなぜ大切なのかなどを簡単に説明します。その後は、実際に外に出て神社の守護神などを参考にさらに内容を深めていきます。さらに、「伝統的な日本」のツアーの一環として、お土産にぴったりの日本の伝統工芸品も紹介します。

参加者からの声:
日本の伝統的な考え方は、第二次世界大戦後の日本の近代化の中で変化してきましたが、今でも心の底に深く刻み込まれています。このツアーは、初めて日本に来られる方が、日本の概要を知るのに適しています。また、頻繁に日本を訪れていても、日本人の精神の背後にあるものを考える時間が十分に取れなかった方にもお勧めです。日本についての新しい発見があるかもしれません。

彼のガイドは統計に基づいているので、とても説得力があります。彼は日本文化の様々な側面に注目しました。日本について多くのことを学ぶことができました。

このセッションは、日本の宗教、神社の守護神、お土産についての考え方を知るのにとても適しています。

この事実に満ちたツアーは、日本の伝統と文化がいかに深く根付いているかを実感させてくれました。画像やビデオをふんだんに使った説明は、私が期待していた通りに興味深く、楽しいものでした。ガイドさんはとてもフレンドリーで、英語も自然で聞き取りやすかったです。日本のことをちゃんと知りたい人には、このツアーを強くお勧めします!

EXest株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings