1
/
5

“みんなが仕事人間だと思い込むのをやめた” - FastGrow「私がやめた三ヵ条」にCEO大坪が登場!

テクノロジー領域で活躍中の起業家・経営層と、若手経営人材をつなぐメディア・ビジネスコミュニティ「FastGrow」に、WROK HEROの大坪のインタビューが掲載されました。


特集は「私がやめた三ヵ条」。

この特集、大坪の回以外もかなり興味深い内容となっており、起業家を目指す方、スタートアップに興味のある方には必見の内容となっています。登場するスタートアップ経営者も多様で、仕事の仕方やマネジメントなど、役に立つ内容も多々。

さて、今回の大坪インタビューの内容は、大坪のこれまでのキャリアの中でのいくつかの失敗と、そこからの学びが詳らかになっています。

少しその内容をご紹介すると…

前職のスタートアップ勤務時代、マネージャーとして「正しいこと」を追求し、メンバーの多様な仕事への向き合い方に理解するきっかけとなったという大坪。

大坪)言葉にしてしまえば当たり前のことなんですが…。大事にしていることは人によってそれぞれ違うんだな、と。それを本当の意味で理解できました。
大坪)そういうことがわかってくると、今まで以上に人間って面白いと感じるようになって、自然と伝え方を工夫できるようになってきました。メンバーと直にコミュニケーションを取る機会が増えたことで、個々人がどうありたいかに耳を傾けられるようになりました。

こんな経験と学びを経て、現在のWORK HEROは、

✔️ バリバリと働きたい 💪

✔️ 家族との時間を優先したい 🏡

といった、幅広い働き方を受け入れるチーム体制になっています。ぜひ、大坪インタビューご覧ください!

WORK HERO株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from WORK HERO株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?