1
/
5

2024年も楽しい企画をたくさん制作していきます!(ウィンビット採用係)

あけましておめでとうございます。

2023年も当社はたくさんの企画を世に生み出し、またたくさんのクライアント企業に協力を差し上げました。

2024年も、有用で有益な企画をたくさんたくさん生み出していく所存です。


たくさんの案件があって、チームはもうすでに大晦日や正月にもその制作に動き出していたりします。

もっともっと、創りたいものがたくさんあるんです。

でも、人手が圧倒的に足りていません。

私たちは柔軟な企画力を持つあなたと、楽しい行動力を持つあなたと、面白い発想力を持つあなたと、光る制作力を持つあなたと、一緒にいろんな企画を生み出したいと思っています。

2024年を面白い一年にするために、ぜひあなたの力も貸してください。

当社の募集を見て、ちょっとでも気になったことがある、ちょっとでも引っかかったところがある、ちょっとでも自分もやってみたい部分がある……

そんな人は、ぜひ当社にコンタクトを取ってみてください!


2004年、あなたと一緒に楽しい企画がたくさん作れることを、心から待っています!

有限会社ウィンビット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 有限会社ウィンビット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?