1
/
5

駅から徒歩30秒!新宿御苑前駅からオフィスへのアクセス方法とオフィス周辺のご紹介♬

こんにちは^^
ヒューマンデジタルコンサルタンツの旭谷です。
本日はオフィスへのアクセス方法とオフィス周辺のご紹介をさせていただきます。

▼オフィスの中については以前ご紹介しておりますのでこちらをご覧ください!

東京本社オフィスご紹介! | ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社
はじめまして!ヒューマンデジタルコンサルタンツ採用担当の旭谷です。 記念すべきストーリー初投稿はわたしたちが普段働くオフィスについてご紹介させていただきます! ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社は、東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」2番出口から駅直結で『徒歩30秒!』と非常に好立地。 駅直結なので雨に濡れずに通勤できます! エントランスには、ヒューマンのロゴがお出迎え!  ...
https://www.wantedly.com/companies/websmile/post_articles/297642
アクセスについて

丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口を出てからは徒歩30秒の距離にあり(最速で)、その他「新宿三丁目」からは徒歩7分「新宿」から徒歩15分でアクセス可能な場所にあります♪

\\新宿御苑前駅からオフィスまでのアクセス動画を是非ご覧ください//

オフィスの周辺

新宿と聞くと人が多くてガヤガヤしているイメージがありますが「新宿御苑」周辺は緑も多く落ち着いた雰囲気の街並みです。オフィスのすぐ隣には新宿のパワースポットと言われている『秋葉神社』があります。小さな神社ですが、いい雰囲気です。

鳥居の手前には、両脇に紫陽花。この時期はキレイですね✨

オフィスから新宿御苑へは、徒歩2分ほどで到着します。弊社の社員の中には新宿御苑まで足を延ばしてランチを食べてる方もいますよ^^気分転換になりますね。

オリンピックスタジアムである「新国立競技場」も近くにあります!
実は会社の屋上からも遠目でみえるんです。わかりますでしょうか??

拡大~!!

新宿御苑周辺はオフィスが多い街なので、サラリーマン向けの安くて美味しい店が多いです。レトロな雰囲気の商店街もあり居酒屋、レストラン、カフェなど、飲食店が非常に充実しているため、外食には便利な街です。ランチには困りません!

次回はオフィス周辺のおすすめランチ特集をお届けしようと思います^^!

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!

弊社は新しい仲間を募集中です。是非ご興味いただけたらエントリーいただけると幸いです。
引き続きヒューマンデジタルコンサルタンツをどうぞよろしくお願い致します。

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 採用サイト
デジタルにできることは、なんでしょうか。AI、IoT、ICT、5Gなど、先端技術を使って未来をつくることでしょうか。もちろん、答えはイエスです。けれど、私たちはこうも考えています。 「デジタルは、ビジネスをおもしろくできる」と。 ...
https://www.human-dc.com/recruitment/
ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings