1
/
5

こんにちは!ウェブクルーです!!

こんにちは!!株式会社ウェブクルー人事部採用担当です!

ウェブクルーは今年10月で創業20周年を迎えるインターネットサービスを企画・開発・運営している企業です。初回の投稿になりますので、今回はウェブクルーの概要ついて、書いていきたいと思います。

・ウェブクルーはどんな事業をしているの?

保険の比較見積もりサイト「保険スクエアbang!」など、40以上のサービスを運営しています。
▼自社運営サービス
保険、生活、教育、自動車など様々な事業領域でサービスを提供しています。
http://www.webcrew.co.jp/service/
▼新規サービスの企画
比較サイトをさらに伸ばしていくための新規事業や、新たな価値を創る新規サイト・新規サービスの企画・立案を積極的にしています。



                                       ※2021年6月現在

・ビジネスモデル


人生における様々な「選択」の瞬間をじっくり比較して、選択するための情報を提供するというEマーケットプレイスのビジネスモデルを軸にすることで、ウェブクルーは商品やサービスのサプライヤー(法人企業)とユーザー(消費者)との間に入り、両者との深いコネクションを持つことになります。               そこに、両者のタイミングにかなった、納得満足できるマッチングを支援することで、ユーザーに新たな可能性の発見と感動を創造し続けていくことをミッションとしています。


今回は現在のウェブクルーについて書きましたので、次回は創業の話など、             【ウェブクルーの歴史】について書いてみたいと思います!

ウェブクルーに少しでも興味をお持ち頂いた方、ご応募お待ちしています。

株式会社ウェブクルー's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings