1
/
5

映画好きのための月額動画配信サービス『WATCHA』がサービス提供を開始しました!


こんにちは!Watcha Japanの採用担当のleahです。
Wantedlyでは2日遅れてのお知らせになりましたが、2020年9月16日ついに動画配信サービス「WATCHA」が正式にリリースしました!!🥳🎊🎉🎉

★プレスリリース本文を読む★(Click!)

今なら31日間視聴無料のリリースキャンペーンを実施しています!

日本オフィスだけではなく韓国オフィスのメンバーとも一緒に協力しながらリリースに向けて準備を進めてきました。バグがないか、誤字脱字がないか、それぞれパートを分担して最後の最後まで確認し、無事にGO!サインが出てリリースできました。
0からサービスを立ち上げて世の中に出す経験は、個人的に初めてであり、感無量です!🤩👏そして感謝します!!

この記念すべきD-Dayはみんなでお祝いしたく、久しぶりにオフィスに集まってお祝いしました。
Watcha Japanの場合は、2月末頃から自宅勤務を推奨し、3月以降は原則自宅勤務に変わったため、こうやってみんながオフィスに集まったのは半年ぶりでした。中にはオンラインではよく会っているが、対面でははじめましてのメンバー同士もいました。笑

リリースの瞬間です!🤩
この時は集まっていましたが、コロナウイルスの感染防止のためにソーシャルディスタンスを保ちながら、マスク着用必須も徹底しました。

お祝いに欠かせないスパークリングワイン🥂🎊
(乾杯の時に動画を撮りましたが、どうやらここにはアップができないみたいですね…😅)
乾杯の後はピザを食べながら、映画の話(みんな映画大好きなので!)や最近の出来事などいろいろな話で楽しく盛り上がりました。
何よりみんなの元気な姿が見れて本当に嬉しかったです。😄

そして、もう一つのお知らせといえば、会社ホームページも新しく変わりました!!
TOPの動くコンテンツウォールが素敵です!
前より見やすく、探しやすくなりましたので一度見てみてください。

新しくなったWatcha Japanのホームページを見る(Click!)

WATCHAがリリースできて、やっとスタートラインを切りました!
これからも山あり谷ありの道だと思いますが、一生の映画に出会える、映画をもっと楽しめるサービスとして成長できるようにこれからも頑張り続けます!!

これからもWATCHAとWATCHA PEDIAをよろしくお願いします。

株式会社Watcha Japan 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings