1
/
5

動画配信サービス『WATCHA』先行体験のアンケート結果を発表!

こんにちは!Watcha Japanの採用担当です。
月額動画配信サービス「WATCHA」を正式にリリースする前に、抽選で当選された方々を対象に先月先行体験を開始しました!

先行体験の参加者から「WATCHAのサービスに関する」アンケートを実施し、その結果をお知らせいたします。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。ユーザーの皆様からいただいた数多くの貴重なご意見は、正式サービス改善の参考にさせていただきます。

■アンケート調査期間
2020年8月18日(火)〜2020年8月27日(木)

■アンケート回答者数
275名

※先行体験について
実施期間:2020年8月7日(金)〜2020年8月23日(日)
参加人数:500名

動画配信サービスの利用頻度が高く、映画好きの方にご回答いただきました。

■アンケート結果

今回の先行体験に関しては、65%以上の方にご満足頂けた結果となりました。WATCHAの特徴的な機能「パーソナライズレコメンド」は多くの方にご好評いただき、その精度の高さをご体験いただけたと考えております。今後も皆様に“新たな作品との出会いや発見“が広がっていくよう努めて参ります。

今回の先行体験では、対応デバイスや視聴出来る作品数を制限してサービスを提供させていただきましたので、一部の方にはご満足いただけない状況もあったかと思います。正式リリースする際には、Android TVでも視聴する事が出来るようになり、配信作品数が何倍にも増えるため、さらに精度の高いパーソナライズレコメンドが出来ると考えています。

その他のアンケート結果につきましては、以下よりご覧ください。
https://play.watcha.net/cbt_report

今ならお得なクーポンがもらえる事前登録受付中!
事前登録サイトU R L:https://wcha.it/2DzqtlC

★プレスリリース本文を読む★(Click!)

株式会社Watcha Japan 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings