1
/
5

株式会社Watcha Japan新代表取締役就任のお知らせ

こんにちは!Watcha Japanの採用担当です。

私たちWatcha Japanは、2019年9月21日付で弊社の黒田 淳一が代表取締役兼CEOに就任したことをお知らせいたします。今後も独自のレコメンド技術を通して、より多くのみなさまに映画・ドラマ・アニメを楽しんで頂けるようサービスを提供してまいります。


◆代表取締役よりコメント
 韓国に本社を構えるWatcha, Inc.の世界で2カ国目となる日本事業に携われることを嬉しく思います。日本は新作・旧作を含めて世界中の多くの映画やドラマ、アニメを見ることができる大変恵まれた国です。一方で、世の中で面白いと言われている作品が自分には合わなかったり、多くの作品の中から自分にピッタリの作品を見つけることを難しく感じたことのある方も多くいるかと思います。
 我々は映像エンターテイメントを楽しむすべての人々に、WATCHAが世界に誇るレコメンデーションを通じて、一人一人が自分に合った素敵な作品に出会えるように取り組んでまいります。

◆代表取締役のプロフィール
西オーストラリア大学を卒業後、1998年プライスウォーターハウスコンサルタント株式会社に入社し、システム導入プロジェクトなどに従事。
2004年より株式会社シマンテックにてマーケティングオペレーションズに従事。
2010年よりアマゾンジャパン合同会社の複数の事業において、マーケティングやプロダクトマネジメントに従事。
2017年より株式会社ビスタクルーズにて人材系の新規サービス立ち上げなどを経て、
2019年9月21日より株式会社Watcha Japan 代表取締役兼CEOに就任。

★プレスリリース本文を読む★ (click!)

株式会社Watcha Japan 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings