1
/
5

Wantedly運用サクセスセミナー開催日程

Wantedlyをさらに活用したい方向けに、課題別のセミナーをご用意しています

Wantedlyの基本的な操作を習得し、すでに募集を公開している方向けに、課題別にセミナーを開催しております。求めている人からの応募をもっと増やす、募集以外の機能も活用してファンを増やすなど、グッと採用成功に近づくための内容となっております。

下記に詳細をまとめておりましたので、ご確認の上、ぜひご参加ください!
※まだ募集を公開していない方向けに、運用方法をお伝えするキックオフセミナーもご用意しております。

◆概要

1. ターゲットからの応募を増やして採用につなげる!応募数向上セミナー

ご対象者
募集は公開したものの、応募数が思ったように伸びていない
応募自体は伸びているが、ターゲットからの応募をもっと増やしたい
概要
まずはWantedlyユーザーの行動や成功企業の活用方法を確認します。次に、応募数が伸びない原因をチェックシートを用いながら特定していきます。原因を特定後に、原因別にワークショップを行います。最後に便利機能の紹介と運用継続のコツをお伝えします。(所要時間:75分)
アジェンダ
・課題の特定と成功企業の活用方法の紹介
・課題別でワークショップ
・便利機能の紹介と実際の活用方法の説明
・質疑応答

2. ファンを増やして採用につなげる!フィード作成セミナー

ご対象者
初めてのフィード作成に取り組みたい
概要
まずはフィードの効果と取り組むタイミングのご紹介をします。次に目的を定めて、情報の整理から実際のコンテンツ作成をステップごとにワークショップで取り組みます。最後にフィードの活用事例などをご紹介します。(所要時間:75分)
アジェンダ
・フィードの効果と取り組むタイミング
・作成ステップごとのワークショップ
・実際の活用方法の紹介
・質疑応答

◆開催日時

1. 応募数向上セミナー(オンライン)

4月 21日 (火) 10:45~12:00(10:30~ログイン受付)

2.フィード作成セミナー(オンライン)

4月16日(木) 10:45~12:00(10:30~ログイン受付)

◆FAQ

Q. 誰でも無料で参加できる?

はい、Wantedlyをご契約いただいている企業のご担当者様が対象で、参加は無料です。

Q. オンライン開催のみ?

はい、首都圏以外の方やお忙しい方にもご参加いただけるように、オンライン開催で日程をご用意しております。

Q. すべてのセミナーに申し込みできる?

はい、全種類ご参加いただくことも可能です。日程をよくご確認のうえお申し込みください。

皆様のご参加、お待ちしております!

9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings