This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【共催セミナー】ディズニーのEC立ち上げに携わった内野氏も登壇! 売上UPと工数削減を両立する「サイト改善」方法とは(11/19@東京)

こんにちは、WACULの池田です。
WACULでは様々な企業様と共催セミナーを企画・開催しています。
今回はRepro様との共催セミナーについてご案内いたします。


「サイト改善」はどのwebサービスでも直面する課題です。大変なのは、ひたすら手探りで勝ちパターンを探していく必要があるということでしょう。
コストをかけてサイトの改修を実施したものの、まったく売上の増加に繋がらず、徒労に終わってしまうことも珍しくはありません。

「そもそもどのように改善すれば良いか分からない・・・」
「改善箇所のアタリはあるけど、改善のスピード感がない・・・」
「GAなどのデータを元に何度か改善を試してみたけど、売上に繋がっていない・・・」

思い当たる方は多いのではないでしょうか?

そのような方に是非ご参加いただきたいのが今回のセミナーです。

ゲストである内野明彦氏は、ウォルト・ディズニー・ジャパンにてECの立ち上げに携わるなど、数多くのサイト改善プロジェクトを成功に導いてきました。
最近では、データ活用の側面から各社のマーケティング活動を支援する「データマーケター」としても活動されており、
「カスタマージャーニー型」の分析手法を用いた売上改善方法など、様々な「改善ノウハウ」をお持ちです。

今回のセミナーでは、内野氏を中心に、「どのようにサイト改善を進めていくべきか」について、事例を交えた具体的なノウハウをお教えします!
それに加え、「AIがwebサイトを分析・改善提案」できるAIアナリスト、サイト改修なしで改善施策ができる「Repro」を活用したサイト改善方法もご紹介します。

webサイトを改善し、サービスの売上を伸ばしたい方は、ぜひお申し込みください!

セミナー終了後には飲食無料の懇親会もあり、登壇者および参加者の方々と意見交換やネットワーキングができる場を設けてありますので、こちらにもぜひご参加ください。




セミナーにご興味のある方は下記URLより事前申し込みが必要となります


株式会社WACUL's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more