1
/
5

社長に一体何が!?今年も初詣に行って参りました!

新年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!人事のりんです!

今年のvivitoは少し長めのお休みを経て、昨日7日から仕事始めでした!


実はvivitoは、年始の営業日は毎年必ず、"あること"を行なっています。

それは、、、、

そう、初詣です!


vivitoでは、年始の営業日は社員全員で初詣に行き、vivitoの発展を祈願するということが毎年の恒例行事となっています。

ということで、今年も『代々木八幡宮』に行って参りました!

代々木八幡宮。現在は「産業・文化の発展と守護」の神としても崇められています。


みんなで祈願した後は、もちろん集合写真を。


・・・・・ん?





なんと!!2019年、気合いの念を込めて、社長は丸刈りに・・・!!
気迫が感じられます。。



そして、初詣が終わった後は初会を行いました。
初会では、幹部陣、社長から今年一年の抱負をお話いただきました!

最後は毎年恒例の、豚汁を食べて、2019年のvivitoのさらなる発展を祈りました!

vivitoのパパ's&ママが主体となって作った豚汁。とてもおいしかったです!


2019年、いいスタートダッシュが切れそうです!

2019年も、株式会社vivitoをどうぞよろしくお願い致します!

気合の入った社長にお会いしたい方、お待ちしています!

株式会社vivito's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings