1
/
5

マーケティング事業部インターン合宿@軽井沢

ヴァンテージIT株式会社では、たくさんの学生インターンが活躍していますが、さらなる活躍を期待して、軽井沢での1泊2日の合宿を行いました!


空気も綺麗で、空も澄んでて、最高な場所だった様です✨



しかも、宿泊した部屋がクリスマスルーム🎄


クリスマスツリーやキャンドルで飾り付けられていて、サンタ帽子にトナカイのカチューシャまで用意されていました!

ジャグジーやサウナまであって、しっかり満喫してもらいました。

もちろん、しっかりマーケティングスキルも磨いてきたようです。

広い部屋でみんなと集中して作業をできたので、合宿前とは比べ物にならないくらい成長したとのことなので、これからのさらなる活躍が楽しみです。

ヴァンテージITが大切にしている考え方「勝つから楽しい!」、スポーツだって仕事だって、うまくいくから楽しい、その真理をいつまでも忘れないでいたい。

インターン生を含めた各メンバー達が日頃、しっかりとお仕事で成果を出しているから実現できたイベントです。

早くも第2回が年内に企画されています。


しっかりスキルを身につけて、学生のうちから周りにしっかり差をつけたいという学生さんへ。

仕事は、環境とやることを間違えなければ絶対楽しいです。

是非、ご応募お待ちしています!!

ヴァンテージIT株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings