1
/
5

会社の日常

Photo by Alesia Kaz on Unsplash

私たちの会社の日常は、楽しく勝つことです。

仕事で成果が出れば楽しいし、お客様に感謝されたら楽しいし、自身の成長が実感できたら楽しい。

もちろんその逆で、成果が出ない時、お客様に満足頂けなかった時、自分は本当に成長しているんだろうかと不安になる時はあるかも知れません。

そんな時、大事なのは一緒に働く仲間と環境だと思っています。

私たちは採用の時、人間性をとても大切にしています。

同じ空間にいつもいる人は"いい人"が良いですもんね、そして、一緒に頑張れる人。

変なノイズがなければ仕事は楽しいし、頑張ればうまくいくもの。

勤務時間中以外をピックアップしてみました。

みんなでカラオケ🎤


ダサい服で出社イベント


・ハロウィン、皆で競いました。


・運動部、時には体を動かさないと。


・雨の中、野球観戦。


・絶品のカツ丼、美味しいものを食べるとパフォーマンス上がります。


・出張先でお寿司、食事も出張の醍醐味。


・会社でパクチー栽培


・一年の締めくくり、オフィスで納会


・ランチでチームビルディング


・ハンバーグが大好きなメンバーの誕生日


・パクチー部


・インターン生も頑張ってます。(15名以上在籍しています)


そんな私たちの日常の写真はこんな感じですが、是非、instagramやコーポレートブログも見てみてくださいね。


Blog | ヴァンテージIT株式会社
この度、代表を含めた全マーケティング社員の「Meta認定クリエイティブ戦略エキスパート」の資格取得を完了し、Meta Platforms, Inc.(本社:アメリカ合衆国、以下、Meta)から「Metaクリエイティブ戦略 […]
https://vantageit.co.jp/blog/



ヴァンテージIT株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings