1
/
5

【オフィス紹介】こだわりの詰まったアンソリュートのオフィスツアー開催!

こんにちは!採用広報の木村です。

今回は、毎日社員が集まるアンソリュートこだわりのオフィスをご紹介していきたいと思います!


アンソリュートのオフィスが入っているのは、恵比寿駅/代官山駅から徒歩5分にある長谷戸ビル6階です。

1階にある、”kusakanmuri”というお花屋さんが目印のビルになります!

オフィスは駅から近いだけではなく、恵比寿/代官山近辺には飲食店がたくさんある為、毎日のランチでお店開拓をするのも楽しみになっています。

昼食後には、お気に入りのカフェで飲み物をテイクアウトして仕事をしているメンバーもいます。



続いて、気になるオフィスの中をご紹介します。


アンソリュートのオフィスで一際目を引くのが、芝生とこのカウンター席。

夜にダウンライトを点けると、一気にお洒落なカフェのような雰囲気に大変身!

カウンター席はフリースペースになっているので、気分転換にここで仕事をしたり、オンラインのミーティングで使ったり、様々な用途で利用しています。




メインの執務エリアは、メンバー同士が顔を見ながらコミュニケーションをとることが出来る空間になっています。


ここは、ミーティングスペースになります。

壁の一部がホワイトボードになっているので、会議内で挙がった意見はここでまとめることが出来ます。また、モニターも設置しているので、資料共有の際に大画面での閲覧が可能となっています。

オフィス紹介、いかがでしたか?

実際にメンバーが働いている風景を切り取ることで、この記事を読んでくださっている方にアンソリュートの雰囲気を少しでも感じていただければと思います。

アンソリュートでは引き続き採用を強化しておりますので、少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にメッセージしてください!お待ちしております。

株式会社アンソリュート's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アンソリュート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?