1
/
5

【社内イベント】最近話題のワーケーションとは?|アンソリュート自慢のイベントをご紹介します!

こんにちは!

アンソリュートの採用広報の木村です。

今回は、アンソリュートの一大イベントでもあるワーケーションについてご紹介させていただきます。

このストーリーでは、ワーケーション独自の魅力をお伝えしたく、多くの写真を掲載します。アンソリュートの雰囲気や魅力を知る一つの材料にしていただけますと幸いです。

昨今、在宅ワークが増加し社員同士のコミュニケーションが取りにくい環境になっています。そのような中、アンソリュートでは、年4回の「ワーケーション」を行い、平日(月曜日から金曜日まで)の5日間、感染対策をしっかり行った上で実施します。

記念すべき第一回目は、東京を離れ、沖縄県石垣島にて行いました!


自然に囲まれた環境の中で仕事を行い、業務時間外には海へ遊びに行ったり、普段とは異なるロケーションでリラックスした時間を過ごすことが出来ました。                                            





アクティビティの時間を設け、海釣りなども体験し、私自身初体験で凄く楽しかったです!



実際に釣った魚を持ち帰り、自分たちで捌いて食べたりと、

普段なかなか体験することができない事にも挑戦できる機会があるのも魅力の一つです。



1人ではなくメンバー”全員”で、「仕事」と「遊び」を両立しながら過ごす5日間は、アンソリュート自慢のイベントとなっております。

このストーリーを通して、アンソリュートメンバーの雰囲気を少しでも感じていただければと思います。

随時社内イベントを写真も併せてご紹介しますので、気になる方は、是非当社アカウントをフォローしていただき、次回の更新をお待ちいただけますと幸いです!

アンソリュート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings