1
/
5

こんにちは、ユニメディアです!

2003年4月から、千代田区内幸町の日比谷国際ビル1Fと地下2Fで執務室を構え営業してきましたが、2019年2月18日に事業拡大のため、同ビル6Fに事務所を移転いたしました。
今まで1Fと地下2Fで分かれていた執務室が合体したことにより、コミュニケ―ションが円滑に回るようになり、また広々と開放的な窓からのぞく日の光を感じながら健康的に仕事をすることができるようになりました!

ということで…新しくなったオフィスをご紹介します。

↑ まずこちらがエントランスです。社員からの声を尊重して、エントランスは思い切り広いスペースを確保しました。ユニメディアにお越しいただいたお客様にも、リラックスできる空間になればいいなと思います。

↑ そして、こちらが会議スペースです。(大会議室)
大きな窓が一面にあるので、開放感半端ないっ。気持ちのいいお部屋ですね。


↑ こちらは会議ブースです。社内会議はもちろん、何か相談事があった場合など気軽に話が出来る空間です。

↑ そして、こちらが執務室です。明るくて過ごしやすいお部屋です。
毎週月曜の朝には全体朝礼をこちらの執務室で行い、全体の情報を共有しています。


こちらは休憩室。飲料自販機、お菓子コーナー、もちろん美味しいお水も完備。ランチを食べたり、少し休憩したりと自由に使えるスペースです。

まだまだ紹介したりない箇所もありますが、こんな感じのオフィスで日々頑張っております!
もし、みなさんと一緒にお仕事することになったら、更に更に居心地の良い空間をご案内しますね。

株式会社ユニメディア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ユニメディア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?