1
/
5

イベント事業部の馬塲でございます。

現在

特にイベントの運営や進行などを担当しております。 イベントを運営していくにあたり会場・機材・什器・STの配置などを 現場で確認し、試行錯誤しながらより良くかつ効率の良いイベント運営を心がけております。 当たり前の事ですが、クライアント様の意向を尊重した上で、さらにより良いご提案などをしていく事で我々のいる意味や存在価値を示していけると思っております。 なかには大変な現場もございますが、しびれる(厳しい)現場ほどやり切った後のビールは最高です!! ユニエイムはそんな熱い・厚い・暑苦しいほどのメンバーで各セクションの運営(制作・人材手配・物販管理・誘導管理・ステージ進行)などイベント運営のトータルサポートいたします。

株式会社ユニエイムについて

私が思う株式会社ユニエイムはこの言葉で表現できると思います。

one for all, all for one

よくある言葉かもしれませんが、ユニエイムに入社してからひしひしと感じます。 弊社は中学・高校・大学や何かしらの繋がりで知り合った者同士で構成されております。 時にはお互い厳しく、時には深夜まで意見をぶつけ合い、 苦しい者がいる時は全員で助け、嬉しい者がいる時は全員で喜び、そして全員で酒を飲む。 何事にも本気になれる同志が集まっております。 助けてもらってばかりで自分勝手だった私もみんなの為に、会社の為になれる人材にもっと成長していかなければならない、そう思っております。

今後どういうことをしていきたいか

小さなことからコツコツと 何事に関してもまずはそこから。 お客様とよりよい関係を築きながら、小さなイベントを大きなイベントに育てて行きたい。 そんな仕事をしていきたいです。

株式会社ユニエイム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings