1
/
5

「チームノチカラ」 写真撮影会

ホームページや採用ページの写真素材のための、全社で写真撮影会を2日間渡り行いました。

当日は 早朝から集合!ニューヨークや東京から、シンガポールに出張していた幹部メンバーも集結し、女性メンバーたちはヘアーとメイクを1人1人バッチリしてもらっていて 普段となんか違うラグジュアリーだったりエレガントな雰囲気に。

今回 特別に写真撮影を引き受けて頂いたカメラマンさんは、普段 著名な方々ばかりを撮られている一流な方。そして一流のメイクアップアーティストさん。こんな凄い方に来てくださると知り、メンバー一同 被写体としての自信のなさも脳裏には秘めながらも、とてもワクワクとしていました。

わいわい ガヤガヤ!

まるで小学生が 劇の前に 衣装の準備をしているようなひと時。集合写真を撮ることだけで、大人たちがこんな雰囲気になるとは…童心を忘れない楽しい会社です。

そして ポートレート写真も、広報PR担当が 1人1人に合わせたロケーションとポーズを予め決めてあり、とても本格的!Wework やその周辺を背景に なんて垢抜けていることでしょう。

1月までとてもレトロで素朴なビルに入居していたみんなとは思えない... そんな私達がこんなにキッラキラに。オフィス環境は、働く人々の雰囲気も変えるものだなとつくづく思いました。

ところで、この壁に一列にならんだ写真をみて、私自身がなんだか懐かしくときめく感覚を覚えていたのは、2002年に放送されていたドラマ『恋ノチカラ』のタイトルシーンを思い出したため。会社を起業するならこんな、こだわりの仲間やオフィスにしたいなと大変お恥ずかいミーハーな気持ちになり、奥さんとキュンキュンAI値マックスでDVDでみていたのが思い出 深いです。

と大昔の話をしてしまいましたが、ぜひ 次回の撮影会のとき 一緒に写ってくれるメンバー大募集中です!


REVISIO株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Like Hiroshi Ota's Story
Let Hiroshi Ota's company know you're interested in their content