1
/
5

スタッフブログはじめました

はじめまして

Tsunagaruの根本です。

スタッフ一同いろいろな形でみなさんとつながっていけるように、スタッフブログを新設いたしました!

わたしたちは何のためにデザインをするのでしょう?
業界の過酷な労働環境のイメージや短期的に消費されるデザインなど。
これらは一体誰のためでしょうか。
いままでは大量に生産され、消費されることが主流でしたが、これからは「質」や「それぞれのストーリー」を大切にする時代と言ってもいいかもしれませんね。

わたしたちは働くすべてのみなさんと一緒に幸せになる。個人個人でも会社単位でも人との関係を重視しています。
つまり”つながる=Tsunagaru”をモットーに、潤いのある毎日を作っていきたいと考えます。

また、クオリティを上げるために個人の働き方にも特徴があります。
働いているスタッフはほとんどリモートワーカーが多いんです。
通勤時間のストレスもないし、育児をしながらや副業としてなど。
それぞれの生活スタイルに合わせて働いています。もちろん働く時間も決まっています。
決まった時間の中で、集中して結果を出していく。

それによって個人もそれぞれの時間を楽しめるようになりますよね!

そもそもどのような仕事をしているの?
ということで今後はデザイナーに関する内容や、作品
また、在宅ワークならではの働き方なども今後更新していきます。

たくさんのワクワクを共有していきましょう!

株式会社Tsunagaru's job postings

Weekly ranking

Show other rankings