1
/
5

"柔軟な提案力と確実なITスキルを駆使し、お客さまに真価を提供する。"

現在の仕事について、教えてもらえますか?

営業部に所属しています。主に日本企業の新規開拓や、お客様とのやり取り、技術者の提案などを行っています。
また、プライバシーマーク(Pマーク)の責任者として、認証取得の準備作業を2017年1月の認証取得まで遂行しました。
おかげさまで会社も順調に成長してきていて、80名を超える体制となりました。現在、日本人技術者の採用活動も進めています。皆様の応募をお待ちしております。

入社のきっかけは何でしたか?

当社の顧問が、以前勤めていた会社の直属の上司でした。入社前からトリオシステムズの話を少し聞いており、簡潔に書きますと、「まじめな会社だ」「着実に成長している」「役員をはじめ、優秀な人が多い」ということです。
今回ご縁があり入社の運びとなりました。会社のために貢献し、自らも成長できたらと思っています。

会社の雰囲気について、どう感じますか?

皆親切で、いろいろな事で協力してくれます。
中国籍の社員の方々は向上心が強く、日本語や英語、さまざまな技術の習得に熱心で心を打たれます。
日頃の仕事場所が離れていても、帰社日や懇親会、スポーツイベントや社員旅行など、楽しく交流することができます。若い社員が多く、とてもパワーに満ちあふれています。

トリオシステムズ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トリオシステムズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?