1
/
5

ボランティアに来てくれていたママさんの送別会をしました!

こんにちは!
Trimの天間です。

数ヶ月前からボランティアに来てくれていたママさんの送別会をしました〜!


育休中にママとして何かお手伝いをしたい!ということで
Trimにボランティアに来ていただいていました。

育休中にボランティアってすごく意識が高いですよね。
私なんてがっつり休んでいました。


4月から復職されるので、ささやかなお別れ会をしました。

いきなりのケーキサプライズにびっくりして泣いてしまうママさん。。


こんなに喜んでもらえると私たちも嬉しいですね(*^^*)
私もひっそりもらい泣きしました。笑


その後はみんなでケーキを食べましたー!


ホールケーキをみんなでつつき合うのがTrimスタイル
(ただ切るのが面倒なだけ)


お子さんも一緒にオフィスに来てくれました(^^)
いつもながら「かわいいかわいい〜!」と注目の的☆


お子さんとじゃれる敦志くん



武史さんは6歳の息子さんがいるので抱っこも手のもの〜
めっちゃパパ感あるー!



Trimは子育てに優しい会社を目指してます!(*^^*)


ママさんがボランティアに来てくださったお陰で、ママの生の声をたくさん聞くことができ、

プロダクトやサービスに反映することができました。

ボランティアに来てくれたママさん、本当にありがとうございました!!


お別れは寂しいですが、またどこかでお会いできることを願っています★


Trim株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings