1
/
5

新天地へオフィス移転拡大!!またね、築地!

こんにちは!

スポーツ大好き女子の向佐です!!
※スポーツ大好き女子の部分は【社員インタビューvol.9】を見て下さい!

皆さんも題名で気になったと思いますが、トライエッジは新天地へオフィス移転(八丁堀)します。

それにより築地とさよならすることになりました。美味しいランチたちが。。(泣)

でも!!新オフィス~\(^o^)/全部がキレイ✨✨うれしい~!!

引っ越しはしましたが築地のお隣の八丁堀に移動です笑

引っ越しの一番の理由としては会社の規模が大きくなり、社員の人数が増えたことです。
当初築地のオフィスを借りた時は5人でした。
それから徐々に人数も増えて、そして今年は新卒を迎えた事により今では11人になっています。

人数も増え、晴れて新オフィスに引っ越しです!しかもビルの最上階✨7階です!!

ではでは、新オフィスinルームツアーへGO!!

まずはみんな気になる玄関の紹介です!

何がスゴイってここに顔認証で玄関のキーが解除されるのです!
顔をかざすと体温も測れますので今の時期にはとっても便利\(^o^)/

次は会議室の紹介です!

廊下側はガラス張りなので会議室なのに圧迫感がなくて広々としてます!見た目もオシャレです✨

防音なのでドアを閉めれば話し声が聞こえる心配も無いので、同じ時間にミーティングがかぶってもお互いの声が聞こえる心配が無いので安心です。

次は地味に大切なトイレの紹介です!
わっ!めちゃくちゃ白く綺麗!!
綺麗なトイレって嬉しいですね~それに自動で蓋が上がり水も流れます←(地味に嬉しいやつ)

そしてそして水道が手をかざすと自動で冷水or温水が出ます!!
冬は冷たい水ではなく、温かい水で洗うこともできます。

次は私達の大本命!ワークスペースの紹介です!

ワークスペースが広い!!一人で使える机が大きい!!それにスタンディング用のワーク机もあります。

トライエッジはフリーアドレスオフィスです!
だから、オフィスに来たら何処にでも座っても大丈夫です。
周りに迷惑をかけない程度に毎日席替え気分を味わうことができます!
今はテレワークが多いのでそこまで私物はあまり持参して無いと思いますが、私物はデスクではなく鍵付きロッカーに入れられます。

あと、小さいですがテラスもついてます~気分転換に外で深呼吸ヽ(`▽´)/

以上が新オフィスinルームツアーでした!!

新しいオフィスになり前より広く快適に仕事ができる様になりました!
会議室の防音がバッチリで社外のミーティングがかぶっても声が入る心配もなくなり、机も大きいのでご飯食べる時も窮屈にならないので嬉しいです!

余談なんですが、前のオフィスは土足禁止だったので新オフィスになる時に土足禁止にするかに?土足にするか?社内で話し合いを行いました・・・

その結果・・土足OKになりました!
色々使い勝手を考えるとやっぱり土足の方が良いという事になり、今ではみんな土足で過ごしています。

ってなわけで!トライエッジ新オフィスinルームツアーでした~

新しいオフィス最高(*´∀`*)

気になった方、ぜひ遊びに来て下さい♪

株式会社トライエッジ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings