Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

歓送迎会&サプライズ誕生日会を開催しました!

こんにちは。トラベリエンスの山中です。

先週、歓送迎会とサプライズ誕生日会を開催しました。

この6月7月に4名の社員と1名の業務委託メンバー、1名の副業メンバーを新たに迎えることになりました

開催場所は会社から徒歩10分のPlanetyze Hostel ( https://planetyzehostel.com) 。

普段リモートで働いているパートのスタッフさんにもご参加いただき、みんなで乾杯!



では、ここで今回新たにジョインしてくれた、新メンバー4名をご紹介させていただきます。

Richard

フィリピン出身。これまでにフィリピンとシンガポールで会計や営業、マネージャーの経験あり。旅行やチャレンジすることが好き。もちろん、日本も大好き。次の旅行先はモロッコ、ペルーそしてアイスランドを予定。スカイダイビングや気球のような新しい体験にも挑戦したい。


David

フランス出身。ウェブサイト立ち上げを三年間経験した後、旅行会社にてオンラインでのチケット販売に携わる。トラベリエンスではディベロッパーチームとして、フロント、バックエンド双方の設計を担当。目標はお客様にとって最適な商品を創ること。バックパッカーとして、カナダ、アメリカ、ブラジル、オマーン、ベトナムなどに旅行経験あり。


Edward

ドミニカ共和国出身。ボートレンタルサービスや医者と患者の予約システム、プリペイド、決済システムの会社でウェブやアプリの開発に携わる。キャリアに関わることは常に貪欲に勉強する。モットーは“Invest in yourself today, and the world will be a better place for you.” (今日の自分に投資をすれば、世界は自分にとってより良いものになる。)アメリカと日本に旅行経験あり。


Peter

アメリカ出身。トラベリエンスのデジタルマーケティング担当。デンバー大学MBA卒。Placeable、HomeadvisorにてSEO、デジタルマーケティング、マーケット・リサーチを担当。これまで旅行した国は10ヵ国以上。好きな国はアイスランド、韓国、イスラエル、日本。


そして今回は歓迎会だけではなく、送別会も兼ねておりました。

トラベリエンスを旅立つこととなったのはマーケティング担当のJorge。
社内のムードメーカーとしてみんなに愛されていたJorgeですが、奥さんとともに奥さんの出身国である韓国にてビジネスをはじめるということで、トラベリエンスを卒業することになりました。

会社のロゴの入ったマグと、ポストカード。カードには全員の似顔絵付き!
みんなを積極的にランチに誘い、みんなをいつも笑わせてくれたジョージには本当に感謝しています。ありがとう!

さらに、さらに、今回はサプライズ誕生日会も兼ねていました。

誕生日だったのはCTOのロドリゴ。お肉(特に牛肉)をこよなく愛する、アルゼンチン人。チキンは肉ではないと言うほどの肉好きのロドリゴのために、大きなお肉(2kgのオージービーフ!)でお祝いをしました。

このお肉をプロ顔負けの調理をしてくれたタイ人ビデオクリエイターのスティポン。ローストビーフ絶品でした。ありがとう!

いい具合に酔っ払ってきたところでみんなでジェンガ。

罰ゲームは顔に落書き!三名ほどの顔に落書きをしましたが、誰も顔を洗っている様子はなかったので、このまま帰ったようです(笑)

美味しいお肉を食べて幸せな雰囲気と、新しいメンバーとこれから働くことができるというワクワク感に包まれ、会はお開きとなりました。

これからトラベリエンスはこのメンバーで海外展開に挑みます!

ぜひこのメンバーと一緒に働いてみたいという皆様のご応募お待ちしております。

株式会社トラベリエンス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings