1
/
5

[beyond working] キャンプ場がオープンしました!

いつも応援、シェア有難うございます。トレイルヘッズです!

トレイルヘッズではオフィスの空間デザインを中心に、枠にはまらない空間を創造することと働き方を実践していくことを大切にしています。

普段のオフィスプロジェクトは別に様々なプロジェクトが動いていますが、その中でもこの春リリースしたキャンプ場プロジェクトについて少しご紹介。


#どんなキャンプ場?

その場所は、東京都心から車でわずか1時間半の東京 檜原村にあります。

豊かな自然に恵まれキャンプはもちろん、川遊び・釣り・ハイキング・マウンテンバイクなど様々なアクティビティも体験できます。


#クリエイティブなアイデアを生み出す場所

トレイルヘッズでは普段は働く空間についてプロデュースしていますが、空間の作り方・働き方の提案の経験を生かし、都会のオフィスを抜け出し自然溢れる環境の中で働くこともクリエイティブなアイデアを生み出すきっかけになるのではと思っています。

かっこいいオフィス・エンジニアが働きやすいオフィス・採用が捗るオフィスなどなど・・・ハード面でのアイデアももちろんありますが、こう言ったソフト面のアイデアも大事にしていきたいと思っています。


自然の中で遊ぶことはもちろん、お仕事のオフサイトMTGとしても利用できる場所を整備しました。


またこのキャンプ場プロジェクトを進めるにあたり、トレイルヘッズの運営する「OFFICE CARAVAN」が現地で打ち合わせするMTGスペースやサテライトオフィスにもなりました。



#もっと気になった方は

下記よりご連絡お待ちしています!

トレイルヘッズ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings