1
/
5

東新住建のギャラリー紹介「ギャラリー稲沢」

東新住建の「ギャラリー稲沢」は、木の温もりを感じながら東新住建の家づくりを学べる場所です。
ギャラリー稲沢は愛知県稲沢市高御堂にあります。
当社が家づくりにかける想い、技術力、住宅性能などを解説している展示スペースもございます。

ギャラリー稲沢には砕石パイル体感モデルを展示し、砕石パイル工法について触りながら学んでいただけます。
他にも木の家が持つ3つのちからについてパネルを使用して分かりやすく解説しています。私たちが木にこだわり続ける理由は、「安心・安全」、「健康・快適」、「環境保全」の視点からです。
「安心・安全」については、木は鋼鉄よりも強く、しかも燃えにくい素材ということ、「健康・快適」については、木はストレスをやわらげてくれて心と身体を守ってくれます。そして「環境保全」については、木の家は、二酸化炭素を吸収し、地球環境を守る都市の森として機能してくれるのです。
また、東新住建は経済性も考えて10kWの太陽光発電に着目しています。発電収入で生活にゆとりを持って暮らしを楽しんでいただきたいという想いがあります。

完成した家を目で確かめたい場合はモデルハウスへ、家の基本知識やより幅広い情報を知りたい方はギャラリーへ足を運んでみてください。
マイホーム計画の第一歩を踏み出していただければ、安心で快適な家づくりのサポートをご提供いたします。

東新住建株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings