1
/
5

東新住建のギャラリー紹介「ギャラリー北名古屋」

東新住建の「ギャラリー北名古屋」は、VRやIoTといった先進技術を使用して家探しや家づくりを体験できる場所です。
ギャラリー北名古屋は愛知県北名古屋市の沖村天花寺にあります。
iPadなどタブレットを使って、「安心できて快適に暮らせる家」を生み出す技術について楽しみながら学ぶことができます。また、間取りが立体化して見えるVRやインテリアのモデル空間などで、家の様子の疑似体験が可能。他にも、木の温もりを感じられる、木地仕上げコーナーも併設。楽しく体験しながら、理想の家づくりについて理解を深めていただけます。

マイホームが欲しいけれど、何から始めたらいいのかわからない、家を建てたいのに良い土地がみつからないなどのお悩みもお気軽にご相談ください。家や土地に関する無料相談を完全予約制にて随時実施しています。
ギャラリーでしか見られない情報もたくさん。ネット非公開分も含め、一戸建て住宅や土地の豊富な情報をご覧いただけます。
家探しのポイントを知りたい、失敗しない家づくりについて学びたい…家に関する困りごとや疑問を抱えている方は、ぜひお近くの東新住建のギャラリーへお越しください。
個別相談など、定期的なイベントも実施予定です。

東新住建株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings