1
/
5

東新住建の価格・費用「資金計画」

お家を建ててそこで住んでいくためには、トータルでいくらかかるのかを正確に把握することが極めて重要になります。
資金計画に失敗してしまうと、楽しいはずの家づくりが一変、不安と苦痛の種になってしまうことも。失敗しないためには、建物の請負契約内容・範囲を正確につかむことが大切です。

正確に把握するためには、整備された工事仕上表、プレゼン資料、設計図面などが必要になります。また、住宅設備機器などはショールームで現物を確認し、納得できるまで説明してもらうことが重要になります。しかし、家づくりの素人であるお客様には判断できないのが普通です。気に入った担当営業マンを信じたくなるのが現実でしょう。

担当営業マンの人間性は良くても、能力がない場合、またその会社に能力やポリシーが無い場合は悲惨な結果を招いてしまいかねません。
当初の資金計画所や請負契約書から予算アップ・追加工事がなく、楽しい家づくりを成功させるには、充分な打ち合わせを重ねていくしかありません。

東新住建では、お客様のご要望や土地の状況、周辺環境などを踏まえたうえでお客様毎にベストなプランをご提案いたします。プランを具現化させるための費用を算出し、お見積もりと資金計画をご提示。住宅ローンをご利用の場合のお支払いシミュレーションも行います。
東新住建は何度も打ち合わせを重ね、安心して楽しい家づくりをしていただけるようお手伝いいたします。

東新住建株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings