Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

東新住建のアフターメンテナンス

東新住建のアフターメンテナンスをご紹介いたします。

・定期点検で品質管理
心地よく生活できる住宅の品質を長年にわたって維持するためには、定期点検を欠かさないことが大切です。
当社の注文住宅では、住宅をお引き渡ししてから6ヵ月目に点検を実施いたします。それ以降は、4回の無料定期点検(1年目、2年目、5年目、10年目)を実施いたします。もちろん、定期点検以外でも不具合が生じた際には、スピーディーに対応、状況に合わせた的確なアドバイスをいたします。

・安心の長期保証
東新住建では、「構造体力上主要な部分」と「雨水の侵入を防止する部分」、「シロアリ保証」に関して最長60年の保証をお約束しています。また、60年目以降もお客さまからご要望を考慮して、住まいを見守り続けます。

・迅速対応のアフターサポート

お客さまがアフターサポートサービスを必要とされる際、スピーディーに対応できるように定期点検以外にも、臨時訪問を実施しています。「いつもと比べると何かおかしい」「こんなことで電話してもいいのだろうか」など、些細なことでもご相談を承っています。

東新住建株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings