1
/
5

【いい会社だと思った話】ホワイトデーなので・・・

こんにちは!株式会社トクバイ広報担当の谷尻です。

すっかりブログの更新をサボっており、かなり久しぶりの投稿です。


なぜ急に投稿したくなったかというと・・・弊社のホワイトデーが予想の斜め上をいく様子でとっても面白かったから!

皆さんご存知のとおり本日、3月14日はホワイトデー。バレンタインデーはトクバイ女性陣から男性陣に愛を込めたチョコやもろもろをプレゼントしておりまして、なにが返ってくるかな~♪と楽しみに本日を迎えました。

↑バレンタインデーの様子



で、来てみてびっくり。

男性陣みんな白シャツだった・・・wwwwwww

↑一名、たまたま白シャツを着てきた女子も混ざってます。なんて偶然。


一応説明しておくと、ホワイトデーだから白シャツだそうです。いい会社だなぁ・・。

ちなみに、気になるお返しはなんだかおいしそうなジャムをいただきました。男性陣、ありがとう~~!!

早速明日食べよ。


こんな感じで行事を全力で楽しんでいるトクバイメンバーですが、もちろん仕事も全力!

最近は新機能「おトクランキング」がリリースされたり、


アプリトップをリニューアルしてより「おトクがわかる」ツールとして進化したり、



楽しい買物を増やすオウンドメディア「トクバイニュース」がグランドオープンしたり(ちなみに、この担当しててブログの更新サボってました。言い訳です。)、



新サービス「ロコナビ」がリリースされたり。


こんな感じで生活者のお役に立てるサービスをがんがん進めております!

そんなわけでスタッフが全然足りない~~~~!!ちょっと興味が出たなーなんて方がいたら、ぜひ「まずは話を聞きたい」程度でもOKなので、ポチっとボタンを押してくださいね♪

次のイベントはお花見かしら。楽しみだー!

株式会社ロコガイド's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings