1
/
5

TIS社員プレミアムホンネ対話会 ~TISの技術を知る~ 開催します!

2018年9月5日(水)にTIS東京本社にて、TISの技術者と学生の皆さんと直接対話しながら、
TISをより深く知っていただく為のイベント「TIS社員プレミアムホンネ対話会」を開催いたします!

プレミアムホンネ対話会とは

今回のTIS社員プレミアムホンネ対話会は、TISが誇る技術部隊の社員が複数名参加し、皆さんの疑問や知りたいことについて、ホンネで語らせていただきます。

TISは金融、製造、流通、エネルギー、公共など幅広い業界・分野で、インフラとなる基幹システムから、高い競争力を生むアプリケーション、さらにはシステム運用のプラットフォームまで提供しています。

そんなTISで扱われている技術とは何か。または自らがTIS社員となった際に携われる技術とは何か。
そんな思いについて、実際に技術を主戦場として働く社員の方々と対話しつつ理解を深めてみませんか?

上記以外にも、TISの現場社員とじっくりホンネの話ができる場ですので、聞きにくいと思われる質問も、遠慮なく社員にぶつけてみてください。(ここでしか得られない情報があるかも!?)

開催日時

2018年9月5日(水)13:30 ~15:30

応募について

ご参加にあたっては、以下ホームページより
TIS株式会社インターンシップ専用サイトにご登録していただく必要があります。
https://www.tis.co.jp/recruit/internship/
ご興味があれば、ご登録後、是非当イベントのご応募お願いいたします。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

TIS株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings