1
/
5

【Three Dreams・Koseiの紹介 #2】わたしたちは、こんな仲間を募集しています。

前回に引き続き、今回も弊社について紹介させていただきます。

第2回目は、弊社が「どんな仲間を求めているか」です!

【長年の事業展開で築いたお客様との信頼関係をさらに深めていく】

一般企業や官公庁など、既にお取り引きをいただいている神戸市内のお客様を中心に、ニーズに合わせた企画・ご提案を行ないます。

お客様のニーズは様々で、私たちには印刷やデザイン、オフィス環境の構築などあらゆる形で対応できる強みがあります。

定期的に訪問する中でお客様との信頼関係を深めながらご依頼をいただき、お客様のニーズに応えていく。人と人のコミュニケーションを通して、誰かのために仕事をするやりがいを感じてください!



《入社後の流れ》

▼入社後2~3週間で、ビジネスマナー研修や取扱商材について学ぶメーカー研修を実施します。


▼その後はOJTです。先輩社員に同行しながら、
 仕事の流れや商品の提案ポイントを覚えていってください。


▼入社後3~6ヶ月頃には、お客様を担当いただきます。
 ひとり立ちした後も、しっかりとサポートしますので、ご安心ください!


《営業チームについて》

■20~30代が活躍中です。
 現在、男女の比率は半々です
 (2020年入社の新卒社員2名は女性のため女性の比率が高くなります)。


■毎年インターンでお越しいただく学生の皆さまからは
「明るくアットホームな環境」と評判です。



《必要な資格・スキル》

社用車に乗って営業していただくため、普通自動車免許をお持ちの方が対象です。
※内定後に取得していただいてもOKです!


《こんな方が活躍できます!》


■素直な気持ちで目の前のことに目一杯取り組める方

■様々なことに興味を持ち、どんどん吸収したい方

■笑顔を大切にして明るくコミュニケーションをとりたい方

■相手の想いを大切にして、耳を傾けられる方

■自分の成長のためにチャレンジ出来る方


人生には限りがあり、一人ひとりに流れる時間も異なります。
正解は無く、素直な思いでチャレンジすることできっと人生は充実していくはずです。

出会った仲間と共感し合いながら仕事を楽しみ、一緒にチャレンジできる。
そんな環境で、社会人生活をスタートしてみませんか?

少しでも気になった方は、ぜひお問い合わせください!

株式会社TD・K's job postings

Weekly ranking

Show other rankings