1
/
5

大変長らくお待たせしました。医療従事者セミナー始めました

いつもTAPPWantedlyをご覧いただきありがとうございます!人事広報の田中です♪冷やし中華始めました的なタイトルにしてみましたがもうすっかり8月ですね。(笑)

そうなんです・・

TAPP新セミナー始めたんです!!!

また新しいこと始めたの~!とテンション上がって今回も記事書いてます!
創業のリアルセミナーでは数々の著名な講師の先生をお招きして開催をしていましたが、現在はクレイジーマネーセミナーのウェビナーに落ち着いていました。

そこで今回新たに始まったセミナーをご紹介★

その名も・・・

【医療従事者向けセミナー】 

・・いやめっちゃ普通か!そのままか!(笑)

でもたしかに、わかりやすくていいですね。では早速開催経緯や今までのセミナーとの違いなどを紹介していきたいと思います!!

そもそもなんで始めようと思ったの?

医療従事者の方は
「忙しくて自分で調べて運用する時間がない」
「高い税金を支払っているので、資産運用で節税対策をしたい」

と考えている方が特に多いので、医療従事者の方向けに手間がかからず節税対策できる資産形成セミナーを開催させていただくこととなりました。
「周りの先生は色々対策しているが、自分は講演会や学会で時間がなく結局何もできないまま」という方も多い為、運用を始めてからも手間が掛からない「プロにお任せほったらかし投資=不動産投資」がピッタリ!


これまでのセミナーとの違いは?

TAPPの中でも医療従事者に精通した専任コンサルを中心に実施しており、年収やワークライフなど医療従事者に特化したセミナー解説がこれまでと大きく変わります。開業医、勤務医でも資産形成の方法やワークライフバランスが異なりますので、通常セミナーと違い専門知識をもったコンサルタントが担当しています。



こんなお声も届いてます

またオンライン開催で開催時間も朝~夜まであり、仕事合間に参加することができるので嬉しいとのお声も。2回目の個別相談も急遽の日時変更や仕事終わりでの開始など柔軟に対応いただけたことに親身さを感じたとのこと!

早くも1人のお客様が10件以上TAPPでお付き合いしてくださる実績も多数あります!忙しすぎて”時間がない”方ほど向いている不動産での資産形成。このご時世最前線で活躍していただいてる方たちの時間を大事にしながら将来を守れるのはとても素敵なことですよね!

今後もTAPP独自のマーケティングで更なる拡大を目指します。
IPO準備段階の今、会社の成長スピードを加速できる方お待ちしてます!!


https://seminar.tapp-co.jp/w-doctor/
TAPP主催『医療従事者セミナー』

株式会社TAPP's job postings
26 Likes
26 Likes

Weekly ranking

Show other rankings