1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【20卒インタビュー】1年目を振り返って:理念が事業・組織・人に落とし込まれているTalknoteでの1年【セールス】

-簡単に自己紹介をお願いします


初めまして。
Talknote株式会社の森川拓磨と申します。
埼玉生まれ埼玉育ちの24歳で、学生時代はヒッチハイクで日本一周をしたり、バックパッカーとして世界一周をしたりしていました!



-Talknoteに入社した理由

就活時代、「どれだけ理念や想いが体現できているのか」を判断軸に就活をしていました。素敵な理念を掲げている企業さんはたくさんあるのですが、それが事業に、組織に、人に落とし込まれているという点でTalknoteがダントツでした!



-現在、Talknoteでどのような仕事をしていますか?

BDR(Business Development Representative)として、日々、未来のお客様との接点を作っています。どこの企業にどうTalknoteを役立てていただけるのか、試行錯誤しながらやらせていただいています。


-入社後、1番のやりがいを感じたエピソードを教えてください


ある月の月次目標が、先月実績の4倍ほどの高い目標だったのですが、チームで協力し、なんとか目標達成することができたときはとても充実感を感じました。目標達成祝いで社長に連れて行っていただいたディナーも最高すぎました…!



-今後の目標を教えてください

具体的な目標はあまりないのですが、自分の感情を、そして相手の感情を大切に出来る人でありたいなと常に考えています。論理的な部分は抑えつつも、きちんと相手に向き合って感情を考慮する。そんな人でありたいです。

Talknote株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more