1
/
5

YouTubeにて、先日のUnite 2017 Tokyoにおける弊社CTOの講演が公開されました

平素より大変お世話になっております。DVERSE Inc.のサカモトです。もう1ヶ月経つんですね…。

ということで、先日我々もスポンサードさせていただいた「Unite 2017 Tokyo」での、弊社CTO高田の講演の様子が、YouTubeにて公開されましたのでご報告いたします。

内容的には、基本的にUnity技術者向けのものとなっておりますが、DVERSE Inc.が目指すもの、SYMMETRYが今後目指すものについても言及しており、我々の事を知っていただく上でもとても重要かつ最適な動画となっておりますので、ぜひとも御覧ください。

尚、明日からの募集開始に向けて色々と準備しております。先に募集職種だけを公開してしまいますと…

○ デザイナー(UIUX、Web等。デザインに関する事を全部お任せできるようなスーパースター)
○ エンジニア(Unity開発経験者大歓迎。ゲーム業界からの転職大歓迎)
○ バックオフィス(総務経理担当。パートタイム勤務でもアリかも)
○ カスタマーサポートスタッフ(インターナショナルに対応出来る聖徳太子)
○ 法務(グローバル企業の法務の経験者だとものすごく最高)

というように、色々な職種を募集する予定です。皆様の周りに該当者がいらっしゃったら是非とも、ご紹介くださいませ。

こちらからは以上となります。引き続き宜しくお願い致します。

Symmetry Dimensions Inc.'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings