1
/
5

Surpass大運動会が開催されました~負けられない戦いがそこにはある~

6月16日土曜日、通常であればVision会議の開催日である偶数月の第3土曜日ですが、
今回は社員懇親会も兼ねて、運動会とBBQが開催されました。
以前から様々なチームやプロジェクトで「運動会をやりたい!」という声が上がっていた為、満を持しての開催です。

今回は、メンバーを赤チームと青チームに分け、チーム対抗で様々な競技を行いました。
競技は

・○×クイズ
・耐久ヨガポーズ
・玉入れ
・ピンポン玉送り/人借り/パン食い競争
・大縄跳び
・ムカデ競争
・椅子取りゲーム
・チーム対抗リレー

の全8種目。
全員参加で行なわれる○×ゲームや玉入れはもちろん、
選抜メンバーが出場する競技もあり、みんな競技に応援に大忙し!
Surpassには負けず嫌いなメンバーが多いため、
競技に参加するメンバーも、応援するメンバーも、全力を出し切っていました。
中でも運動会の花形である「チーム対抗リレー」は、
男女混合で行われ、当日一番の盛り上がりとなりました!

総合結果は80ポイントの差で赤チームの勝利。
勝敗関係なく、赤チームも青チームもチームワーク抜群で、
改めてチームワークの重要さを感じたのでした。

運動会が終わった後は、場所を移動して屋外BBQも開催!
あいにくのお天気ではありましたが、
がっつり身体を動かした後のお肉は至福の味わいでした。


営業アウトソーシングを事業ドメインとする弊社では
それぞれのアウトソーシング先に常駐することも多いため、
こういった業務外でのイベントは、
いつもと違うメンバーとコミュニケーションをとるいいきっかけになります。
普段常駐同士で月1で顔を見かけるだけのメンバーや、
出張続きでなかなか会えないメンバーもいたため、
普段の全体会議の時とは異なる、珍しいグループが多々できていたことが印象的でした。
今回のこの懇親会が、Surpassのチームワークを深める1つのきっかけになったように感じます。

8月には10周年を迎えるSurpass。
今年もVision会議と周年祭の開催を予定しており、見学や参加も随時受け付けておりますので、気になった方はぜひご連絡くださいませ!


SurpassWEBサイトはこちら

セールスプロセスアウトソーシング 女性ならではの成約率|セールスプロセスアウトソーシングならSurpass(サーパス)
女性ならではのきめ細かな営業力で、成約率アップに必ず貢献します。安心と信頼の女性営業。セールスプロセスアウトソーシング・女性営業アウトソーシング・営業代行サービスなら、株式会社Surpass(サーパス)。
http://surpass-star.com/

セールスプロセスアウトソーシングや営業アウトソーシングに関する記事も更新中!


営業アウトソーシングって、なに?
営業アウトソーシングという言葉をご存知でしょうか?このページを読まれているということは、少なからず「営業アウトソーシング」に興味があるのではないかと思います。今日、アウトソーシングは様々な職種で注目されており、アウトソーシングを取り入れてい
http://surpass-star.com/tips/317


「目標」と「目的」の違い、きちんと理解していますか?
日々業務を行っていく中で、「目標」という言葉はつきものではないでしょうか。営業においても、もちろん適切な目標を設定することが重要で、目標によってメンバーの目的意識を高くすることや、働く意欲を高めることができます。
http://surpass-star.com/tips/463


大切なのは、出来る人を増やすより出来ない人を減らすこと!営業人材育成のポイント
人材育成というのは、どんな企業でも一度は頭を抱えるもの。中でも営業職においては、一流の営業人材(=トップセールスパーソン)を育てることは難しく、セールスパーソン本人も「成績が出ない」と悩む人が増えています。
http://surpass-star.com/tips/807
株式会社Surpass's job postings

Weekly ranking

Show other rankings