1
/
5

技術力を求めて

ストリートアカデミー株式会社に入る前

5年間金融系SIerで働いていました。   転職のきっかけは、年数を重ねるにつれてものづくりから管理へと働き方が変化し、なんとなくこの先の仕事や、将来の姿が想像できたこと。 安定した人生よりも、一度きりの人生なのでチャレンジしようと決心しました。   ストリートアカデミーを選んだ理由は「学び」「CtoC」という点に興味を惹かれ、システム面でも経験のあるRailsを使っていたため。 面接をしてもらった、藤本さん、窓岡さんの人柄に惹かれたというのもあります。

現在

・仕事の内容 ストリートアカデミーのサービス開発を担当。 主な担当はRailsでのサーバーサイド実装ですが、少人数のためインフラ運用も行なっています。   ・仕事の面白さ 成長を加速させるフェーズでスピード感が求められます。 短いサイクルでリリースするため日々システムの成長を実感でき、多くの経験が積めるので、今の自分にはとって良い環境です。   CEO、ディレクターはじめ開発に集中できるよう心配りしてくださるので気持ち良く仕事ができています。

ストリートアカデミー株式会社について

少人数のため全員の距離感が近く雰囲気がいいところ。 いい意味で縛られたルールはなく、個人が使い慣れたやり方、ツールを導入し効率化しています。

今後どういうことをしていきたいか

今はとにかく技術力の向上につとめようと思います。 その後、サービス志向を目指すのか、さらに技術を深めるかは今はまだ決めずに置いておきます。

ストリートアカデミー株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings